2007.05.05 mid
とりあえずクマをやってみた
BMとランクが一緒だったりしました

やってみた感想としては
やっぱBM最強伝説の予感がしました
ということでちょっと昔のBMムービーでも

bm movie

残り物でもう1個ぐらいBMムービー作れそうな作れなそうな雰囲気

見所的にはもう最初なんか弓持ってて殴れないとことか
albとやってる時の団子mezとか
前がきつ過ぎるとか愚痴ってるとことか

しかし攻撃当てに行ってる時に
カメラがどんどん上になる癖が直らない・・

でも接戦とか負けてるときが1番面白いところという感じ

Secret

TrackBackURL
→http://giaico.blog45.fc2.com/tb.php/45-ab7a37e7
