2007.02.04 なんと
次はBMです

BM強いよBM
構成はbard dru dru wdn enc bm bm hero

bm movie 2-2

なんというか
BMなのに開幕よく寝てます・・
ムービーのタイトル通りちょっとあれなので
生暖かい目で見守るといいかもしれないです

このBMはpieなので
seerが1で結構落とせたりとかして良い感じです
左手のビームサーベルマジかっこいいw

ちなみに見所はまた無い
とみせかけて最後の前にあるゲートから始まったvsmidで
ちょっとの間7人になってるんですよね
LDにしては復帰が早いと思った人は実に勘がいいかもw

あれはsik3がdisしてグループから外れただけというオチだったので
ニヤニヤしながらこの見所を見てほしいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://giaico.blog45.fc2.com/tb.php/43-7660c046
