2007.01.18 1-17
どうも最近寝過ごしまくりで
更にnoobぷりに拍車がかかってる今日この頃

この日はラグがめっちゃひどかった
敵見えたら2秒ぐらい固まってた感じ
構成はbard dru dru wdn hero hero hero bm
実にBGされるとなにもできません

さすがに最初のほう特にひどかった、動けなかった

とにかくもう
1戦目のなんかドワーフヒーラー落とした後にスラム撃った相手は
本気でシャーマンだと思ってました

1-17

見所はなんかなんだろ・・
最近全部同じような戦いに見えてしょうがない

そいえばmid時代やっててあんまり気付かなかったけど
RMのRR5でめっちゃかわされまくり
使う側だったときは結構当てられてた記憶しかないのにw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://giaico.blog45.fc2.com/tb.php/42-2c4df449
