2007.01.10 PUG
ここ2日ぐらいdaocやってなかったりしますが
ヒーロー偽者は出てたりするかもw

6日ぐらいに面子足りなくて2人pickupでごー
構成はbard dru dru wdn bm champ hero hero
bmとchampの2人がpickupな感じで
tankishなってからpickupするの初だったので
結構面白かった

1月9日

ちなみに見所はないです・・
pickupなお二方に見てもらえればと

そいえば最近frapsがよくバグります
frapsつけると数字が出るようにしてるんですが
ムービーとってるときはその数字が赤くなります
そのムービーとってると赤くなる数字が

バグるとムービーとるボタンおしても一瞬赤くなるだけで
すぐ元の色に戻るというなぞいバグが
そしてその一瞬すらムービーとしてとれてないというのが
最近のマイブームです
2戦しかないのもそのせいだったりします




Secret

TrackBackURL
→http://giaico.blog45.fc2.com/tb.php/40-16e578d6
