2007.05.07 めんでえw
どうもスカバンドにはまってる俺です

ムービー作ってこれでいいかなあ?とか思って
元のファイル消したあとに見返すと
見事にタイトルとメンバーをつけてないことが発覚

これでいいかというか
もうこれしか無くなったので諦める

bm movie 4-30

構成は1戦目がbard dru dru bm bm eld eld wdn

2戦目がbard dru dru bm bm hero enc wdn

3戦目がbard dru dru bm hero eld eld wdn

4戦目がbard dru dru vamp champ bm bm hero

見所は2戦目の最後hlrに逃げられたしょぼさとか
3戦目の右向かなきゃ死なかっただろ常識的に考えて的な場面
あと最後のhakayoko(何者か)がぐるぐるにはまり過ぎなのとか結構見ものかもしれないw

とりあえずこれでhibムービーは終わりー
ムービー作り自体終わりーかもしれないけどw

2007.05.05 mid
とりあえずクマをやってみた
BMとランクが一緒だったりしました

やってみた感想としては
やっぱBM最強伝説の予感がしました
ということでちょっと昔のBMムービーでも

bm movie

残り物でもう1個ぐらいBMムービー作れそうな作れなそうな雰囲気

見所的にはもう最初なんか弓持ってて殴れないとことか
albとやってる時の団子mezとか
前がきつ過ぎるとか愚痴ってるとことか

しかし攻撃当てに行ってる時に
カメラがどんどん上になる癖が直らない・・

でも接戦とか負けてるときが1番面白いところという感じ

