2006.05.25 一応
50hitしました

PLしてくれたみなさまに感謝感激

... 続きを読む
2006.05.21 scroll
マジ出ない
ありえないぐらい1しかでない。
変なゴミアイテムを全部スクロールに変えてもらいたいぐらいでありますよ。

今日はML6とか参加さしてもらったり
その後bruiserでスクロール集めやったけど全然でなかったー
flaskは何故かゴミのように出ました。

さらにその後4人ぐらいでretakeにちょっと行って
遊んだりしてみました、なんかNFが久々で面白かったー。


2006.05.18 arti ml
ML2ありがとうございました。

今日はarti狩りにRAの皆様が手伝ってくれて色んな物取れました。
多謝多謝
hib来て初めて見るmobいたりとか、前まで敵だった人と話したりとか新鮮というか不思議な感じがしますね。

そしてキノコひどいよキノコ、こんなにあれだとは思ってもみなかった
もうmidのPvEには戻れない。

2006.05.10 レベル上げ
animiとencにPLされつつELD41になりました。

lightスペックにするつもりだけど

artiとか終わるまでmanaになりそー


pbさいこー!


リスペック石ニード!
2006.05.06 名前が
新しいキャラを作ろうと思って名前を考えたら何も出てこないので


一文字変えてGiaikoにしようと思ったわけですが既に使われているとのメッセージが!


... 続きを読む
土曜ぐらいまでかな
今日はhibがMLでもやってたのか少なくて


albがRR仕掛けてました



albもかなり数いて、midが蚊帳の外みたいな感じだった感じで



relic取られるのもあれだったのでチクチクalbに手を出したり




ある意味面白かった、ある意味。




とりあえず、FG戦やりてぇ!








