2006.04.29 そろそろ
UIとかqbindに慣れてきた気がしないでもないです。



そろそろムービーまた取ろうかなーって思えるあれになってきた感じがしますが



... 続きを読む
2006.04.28 出るの遅め

誰かさんが風呂に入ってたせいで



出るのが遅くなってしまいました!
... 続きを読む
なんか普通に今日のRvR書いてたら


はずみで×を押して全てが灰になりました



一応今日のRvR!
... 続きを読む
2006.04.26 UI変えた
あれですgoldenbeeとかいうやつです。



デフォルトのRAアイコンがサイテーなので必死でアイコン変えました。



たかがUIされどUIということで




変えたら後ろにいる敵にfaceからcastすると変なラグで、すぐできなかったのができるようになった気がします。




ちなみに前使ってたのはderidaですがもう使わないと思います



でもgoldenbeeはフォントも違うからなんか見辛い、全体的に。




その辺は慣れかもだけど。



でも機能的には気に入ってます




あの普段は透明だけどタグすると出現するやつ



そんな感じのターゲットのやつが大好きなので、なんか無い限りずっとこれかも。



今日のNFは

... 続きを読む
2006.04.24 熊の日
今日は熊でNF


hlr hlr sham skald BD RM zerk zerkな感じでしたが



熊は押し引きがむずいので嫌いです。




途中からhibland行ってbziとavarite?綴りがわからないけど



その2個と2・3回戦ったかなー



最後のbziとやったのはmidがaddしてなかったら負けてた感じだった。



しかし何故かもう一人の熊みたいな変態的はダメージが出ない



RRでクリティカルのあれも変わるんですかね。




2006.04.23 FGきつかった
敵が固まってた感じだったので




とりあえずcrimポート空けてガンガンzergにチャージチャージ




ということで




途中からwlk bomb祭りに




死にまくったけど最後のbehnタワーに出てきたhibにチャージで誰も死ななかったのはかなり熱かった。















2006.04.21 やってくれた
みんなごろうの事書くと思ったけどこれだけは言いたい!




ごろうつえええ!!
2006.04.20 熊のやろう!
熊がRvRの事なんか書けというので



Shamで個人的に重要と思ってることでも




まず1番重要なのは死なない事だとと思います



重要というか死ぬとEnd撒きなおしとかのBuffが非常にだるいので絶対死なないようにしてます。




次に重要と思ってるのは相手のdps落とす事



shareもそうだけどTankのCCもCasterの妨害もそうですね



その次がseerの妨害


root連打で妨害が多いかも


病気はパワーコストがきついのであんまり詠唱の方では使わない感じ


ちょっと遠いとこでヒールしてるseerにはboltとか撃ったりとかも結構やります



1番やってて面白いのは前出てきてるseerをrootで止めてpbdizの当たる範囲内に移動して他の妨害するとか、これはかなりおもろい。



団子mezにaerootとかも結構好きだけど機会があんまりないな・・。




後はrebuffとかはクレリックやドルイドなんかは結構DI入ってる最初にガンガンshareしてくるので


グループでBuffはげたらすぐ言ってもらって掛け直すようには一応してます


rebuff時にヒールが薄くならないのもmidの強みだと思うので戦ってる途中でもガンガンrebuffはしていきたいですね。



思ったより長くなった・・





リクエストあればhib・alb vsの時のことでも書こうかと思っております。




全部熊のせいなんだからね!







2006.04.19 きつい
色々今日はきつかった


久々に1stで瞬殺された気がする




特に何もなかったのでshamのRAでも、現在8L8で


Mastery of concentration 1
Ichor of deep 2
Purge2
Vehement Renewal 2
Mastery of Focus 2
Augmented Dexterity 4

あまりは適当な感じで。

なんというか昔からdexマニアなのでPurge3そっちのけでaugdex4なわけです、shareしたいわけです。


最近はhibtankが結構matterな感じなので
Empty Mindとかいうものを取ろうかと思っております。



1できつそうなら2ぐらい取るかなぁ。
2006.04.18 熱い
昨日はまずallandに行ってみるといつも通りmidが多かったのでどうしようかと悩んでいるとhiblandのタワーが燃えたのを発見



midはいないようなので行ってみるとalbfgがいました、albと過疎地でFG戦したのは初?だったかも



それからnigolとかhibも来てくれてまたFG戦ができました。



nigolのtank trainでRMが何回死んだことか




BLもかなりきつい感じでまともにヘルプができんです





そしてついに念願のbziが来てくれたので




これはやるしかねええとか思ってたけど




後で見直すとadd戦とか以外ムービーが取れてない



最後のも取れてない




ごめんなさいごめんなさい




2006.04.16 またまた
mid多い感じだったのでhiblandでクライムとかしてアピールしてみる


CS+nigolと2回bziと1回だったかなー



その後来ないと思ってクライムはずしてalblandに行くと



hiblandのmidタワー燃えてますよ、FGマーク付きで




GGして行ってみるももうhibはいなくなってて




その後ちょっとうろついてdock襲ったりしてました。




何度か船に乗ってるbziと遭遇しましたが




それでもbziなら、bziなら離れたところで降りてこっちにむかってくれる!




とか思ってたら、普通にalblandに行ってしまったようで




寂しくなってまたalblandへ。




alblandでちょっと戦ったりしてるとblendタワーが落ちて



クライムがnigolに、これはやるしかないだろうと言う事で行ってみるとCS+nigol?がばっちりいました。



10回ぐらい戦ったのかなー




勝ち負けの回数は全然覚えてないけど




おもしろかったー




気づいたらmovie全然取ってないな・・・。




また是非やりたいですね!
キープであっさりお亡くなりに




1回ぐらい平地で戦いたかったなー。




次はmidでWarみたいなのでtetsudoを使って生き延びてくれるはずだと期待してます。




そしてごろうday恒例のRRはパワーレリックを取り返せました。







dousitamonka



さすがごろう祭りでした。




しかしここで終わらないのが今日のmid




この後もう一回行く事になって




ここはやはり軍艦で行くしかないんじゃないかと言う話になり





行って参りました


bb.jpg



初めて乗ったけど人数たくさん乗るとかなりスピード出ますね




そしてhiblandについてck叩いてるとhibが大量に来てやられました。



その後時間もあれだったのでグループ解散で終わりー。





やっぱたまにやる祭りは楽しい!




次のごろうDAYはレリック平気ですかねえ。









2006.04.13 なんか
履歴でdaoc関係の人が来てる様なので



ちょっとdaocのことでも。



最近はmidが多過ぎて味方addがすごいので



今日はalblandに行ってタワーとってclaimしてアピールしてみたところalbのFGが来てくれました。




久々にadd無しのFG戦もできたし面白かったー




次はhibともやりたいですね



Bziとか特に!





